『センター祭り』開催‼

通所介護事業所、やすらぎセンターです。

 

やすらぎセンターでは4年振りに『センター祭り』が開催され、でんちゅうくんの訪問やボランティアの方、職員による催し物があり、やすらぎセンターが賑わった一週間となりました。

     

      手 品                 クラシックギター

     

      傘踊り                   日本舞踊

           

                  民族舞踊

      

    でんちゅうくんと一緒に記念撮影♡ いい笑顔が沢山見れました(*^-^*)

      職員による出し物 ☆二人羽織  ☆柔  ☆腹話術

  
  

4年振りの開催となり、利用者様も大変喜んで下さいました。

職員も利用者様に楽しんでいただけるようにと、各自が取り組みました!

来年は更に進化したセンター祭りにできれば…と思っております。