2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい年の幕開けです‼

通所介護事業所、やすらぎセンターです。 昨年の秋から利用者様の協力のもと、今年の干支『辰』の作品を作成していました。 1/4サイズに切った、お花紙を丸めていきます。お話をしながら利用者の皆様が たくさんの紙を丸めて下さいました。 皆で協力して台紙…

災害ボランティアセンター設置訓練

令和6年2月18日(日)10時より、いばらサンサン交流館で、災害ボランティアセンター設置訓練を実施します。 多数のご参加お待ちしております。

井原市社会福祉協議会 介護職員募集

井原市社会福祉協議会では、介護職員を募集しています。 詳しい募集は、ホームページの下「職員募集」を参考にしてください。 笑顔いっぱいの職員と、一緒にお仕事しませんか!

令和6年能登半島地震災害義援金の募集について(石川県、富山県、新潟県、福井県)

井原市社会福祉協議会では、1月1日に発生した「能登半島地震」で被災された方々を支援するため、井原市社協の本所・芳井支所・美星支所・サンサン交流館に義援金募金箱を設置しています。 なお、お寄せいただいた義援金については、関係者団体で構成される石…

明けましておめでとうございます。

2024年(令和6年) 明けましておめでとうございます。 「ふれあい・たすけあい・ささえあい」の気持ちを、みなさんへお届けできるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。