折り紙リースを贈りました!

通所介護事業所、やすらぎセンターです。

いばらサンサン交流館で「サンサンふれあい交流会」があり、

折り紙の好きな利用者さまが、折り紙リースを制作し

舞台発表をしてくれた園児たちへのプレゼントとして贈りました。 

   

    

 

利用者さまに、このプレゼントの案を声かけたとき「やってみます」と引き受けてくださり、訳40枚の折り紙リースを自宅でも制作してきてくださいました。

  

園児たちは、リースのプレゼントをとても喜び、

そのことを利用者さまに伝えると、更に喜び、

直接会うことはできませんでしたが、いいプレゼントを贈ることができました。